 


テスト終わった後グランドの中心でオワタ\(^o^)/を叫んだ馬鹿(実話) 

オワタ!!オワタ!!テラオワタ\(^O^)/
初恋のはの字ってなんなのさーきもち悪い、きもちw(ry
↑はわかる人にはわかるはずwww

ということで期末オワター\(^O^)/ですよ!!
で、昨日期末終わったのに今日7教科帰ってきた


・・・・・・\(^O^)/



よし、そんなことよりメリカおめでとー!!

●ステでメリカ見たさに今日めっちゃチャリ飛ばして帰りました(´∀`)
あんなに飛ばして帰ったの久しぶりだな・・・

明日ウチの茶道部でお茶会を開くのでその用意してたら遅くなった!!
明日緊張するよー!!!!
どうしよっっ!!私は受付担当なんですがヘマしそうで怖いよー!!
絶対1回ぐらい数えまちがえそう←

がんばってミスしないようにがんばる!!(・∀・)ノ

明日いつもよりはやく学校行かないといけないから早く寝なきゃε=┏( ・_・)┛

枢軸の『サンタが町にやってくる』が聞けてない・・・
聞きたいんだけど・・・・


追記にコメ返信!!空音遅くなってごめんよ^^

続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

