 


昨日の晩ご飯は塩鮭に肉じゃがというにっさま料理でした 

おはようございます。寝すぎて頭痛い青鳥さんです(・∀・)ノ

ああ。もう「おはようございます」ではなくて「こんにちは」ですね^^;

テスト1週間前を過ぎてしましました・・・。
勉強してないよ☆
やばいなぁー←
テスト始まる前最後の休みなのに今まで寝てました!!ヽ(´▽`)/
昨日は『逃走中』を見てはしゃいで、見終わったら寝てましたwww
10時間以上は寝たなぁ・・・。
どうりで頭痛いよヽ(´▽`)/

『逃走中』見ました!?
あれ面白いですよね!!一度でいいからやってみたい!!すぐ捕まると思いますが・・・


そういえば本家ヤバいっすねー!!
北欧!!北欧!!
お前らみんか家族だよ!!
どの集団も勝てないぐらいのほほん家族だよ!!
そんな北欧が大好きです^^
ヘタリア映画化されるんですね・・・最初聞いたときはうひょーってテンション上がったのですが、よく考えみたらね、大丈夫なのか?映画だから約2時間ですよね、そんな長編作れるのでしょうか?
絶対戦争関係は出来ないし・・・

映画館じゃなくて、また配信が一番いいですよね^^
また問題とかならないためにも^^
それにしてもひまさん大変ですね・・・;;休みあるのだろうか・・・?
でもやっぱ楽しみですよ☆来年は受験生なので息抜きに見に行きたいなー(*´∀`*)

さぁ、お昼ご飯食べてきます!!ε=┏( ・_・)┛今日はホットケーキですよ!!めいぷるっ!!!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

