 


俺達の旅は続くったら続く 

ポケモン発売日おめでと―――――――!!!!


絶対予約して買う!!と決めていましたがお財布の関係で先伸ばしですorz

絶対買うからね!!
ヒノを連れて行くんだ!!

ポケモンは幼いころからずっと大好きですwww
すごいよね・・・何年続いてるのだろ?
早くしたいな―ww

今日はいとこの家に遊びに行ってきます!!

やべっ、遅れる!!
では、行ってきますε=┏( ・_・)┛





プップクプー 

一昨日菊ちゃん食べてきました^^


和菓子的な意味で☆

一昨年茶道部だったのです。そこでお菓子を出してる時に「重陽」って書いてあ
って(たしか←)読み方がわからず先生に聞いてみると、簡単に言えば菊らしいで
す^^

菊ちゃん!!!

そのあとヘタ好きの後輩に今日のお菓子は菊ちゃんと言うことを伝えて一緒には
しゃいでましたww

今週のお菓子は菊ちゃんでした(笑

茶道部入ってよかった!!
週に一回頑張って日本文化学んでいます^^

まだお点前できません・・・頑張ってできるようにする!!


で、で、今プーちゃんが我が家に泊まりに来てます!!
柊から借りてしまいました←
お財布の都合のせいでね・・・。
でも買いますよ(・∀・)ノ
ずっとニヨニヨしてますヽ(´▽`)/

感想は後日・・・。
絶対長くなるから←

とりあえずプーちゃん大好き!!


続きからコメント返信
続きを読む

ユニオンジャッーク 

コミケ行ってきました!!
今回は初のコス参加で、イギイギやってきました^^

前日は体育祭だったのに、朝4時ぐらいまで衣装作ってました(汗

じゃぁ、レポ的な何かを書くぞ^^

朝起きて会場に到着、私はいちをサークル参加の方で入ったのですが、手伝いを
全くせずになってしまいました(´Д`)
本当にごめんなさい。
和白ちゃんと蒼コちゃんには印刷等でかなり迷惑をかけました(ノд<。)゜。
もう、2人にはごめんなさいでは足りないぐらい申し訳ないです・・・。


会場したあとイギイギに着替えて、和白ちゃんと蒼コちゃんのスペースに行きま
した^^
そこで蒼コちゃんと話しをしてたら、スペースに菊様の格好していた人がいらっしゃってお
話しました!!美人さんだったよー><
もちろんあとで写真とる約束しましたよ^^
飴も頂きました!!

お話したあとヘタコーナーを回って、コスコーナーに行きました!!
ヤバかったです!!!素敵な方が多すぎるww
そこでにょ日の方と仲良くなりました^^
写真を撮ったり、撮られたり・・・。
スペースで会った方と英日で撮りましたし、しかもその方に「ギルが好きなんで
す!!」と言うとギルに着替えくれました!!!や、やさしい・・・!!!!!!!
もちろんギルとも不憫sで撮りましたよ^^
ギル大好きww←
あッー!!連絡先聞くの忘れた・・・。
しばらく来れないと言ってたので今度いつ会えるか分からない!!!!!!
俺の馬鹿ーーーーーーーー!!!!!
また会いたいよーーー!!

米英と英中でずっとやろうと決めていた嫁の必殺技もやりましたww
我が高で集合写真撮って、そのあとヘタ集合で撮って・・・ヤバいしか言えない!!!
まずウチの学校多すギルだろww

最後らへんになって俺の嫁!!と勝手に思い込んでいる和白ちゃん(菊)が来て、あま
りの嬉しさに抱きつきキャーキャーやってたら人に囲まれてた・・・
あんときはマジでびっくりしたww

あれもろ素だったのにね(汗
学校でしょちゅう英日とか米英日やってるもんね^^

とにかくいろんな方と出会えて本当に楽しかったです(*´∀`*)

それにしても「撮ってもいいですか?」と聞かれた時凄くうれしかったです!!!
こんな私でいいのですか!?と聞き返したいぐらいですよ!!!
イギは色々言われてるけどスタイル抜群のイケメンだからな・・・。
私のようなやつがやってもよかったのか?

もう楽しかったとしか言えない!!!

あと国旗を押し付けた方々がコミケでケータイとかバックにつけてくれていてうれしかったです^^
ほとんど自己満なのにねww
あまりのうれしさに調子にのってます←
なんかリクあったら作りますよ!!

もうお前らの友達でよかった!!
またコスやりたい!!


あー、興奮しすぎて何かいていいかわからない\(^o^)/
でも何か書き足りない!!
 
とりあえずこの興奮を鎮めるため、数学の宿題してきます・・・。
今確認してきたけど沈みそwww

リンクに今回仲良くなったにょ日の方のサイト追加しました^^
小説書かれていますよ☆
これからよろしくお願いしますね!!

夜更かしはお肌に悪いんだよ☆ 

今までずっと論文的な宿題をしてました・・・


疲れたああああああ←

作文苦手な私はすごく時間かかります(汗
うん、けど今回は私が悪かったな・・・資料が多すぎた!!
でも自分の好きなテーマだから楽しかったww

やりだすと止まらないんだよね☆


でもこれから数学の宿題があるのでそれをやっつけてきます=3
今日お日様が昇る前に寝れるかなぁ・・・。

テスト勉強全く手をつけてないのでかなりのピ・ン・チ☆です\(^o^)/
あと2日でどうしろって言うんだww
俺死にそ・・・orz
なぜ前回の失敗を学ばない!!

ああ、馬鹿だからか・・・・・・


うー。だめだ、だめだ
夜遅くまで1人でさびしくパソしてる(趣味以外の)から嫌な方へ考えるんだ!!

とりあえず数学・・・

 

昨日はハリポタ見てきました!!
やはり2時間30分ぐらいなのでかなり略かれてましたが・・・。
しかし迫力満点でした^^
こう、手が出てくるとわかっていてもビクッとすると言うやつです^^;

あと、16歳のトム・リドルの吹き替えの声優さんが福山潤さんだったんですね!!
どうりで聞いたことがある声でした^^
まさかのドッキリ☆

あー、ダンブルドアかっこよかった!!


今回映画見るので少し大きいイオンに行きました=3
しかし何も買ってない・・・。金がないんだ(涙
新しい服ほしいよー(泣
そう言えば夏服今年買ってないなぁ
昨日480円のTシャツ買おうか迷ったぐらいだしな・・・。
まあ買っても着て行くところないな←
ああ、近くのスーパーがあった!!←
・・・空しいな。

これでも花の女子高生なんだけど(笑


あっ、兄ちゃんのキャラソン聞きました!!
なんか久しぶりにまともな曲聞いた←
まあ今までのが予想外すぎたのか・・・。
曲よかったなぁ~、兄ちゃんぽかった!!
あいからわず世界のお兄さんでしたね^^

あー、あと休み4日しかない(涙
宿題やってない――――!!
さあ、アイス食ってくるか・・・。


続きからコメのお返事^^




続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

