 


特別な、特別な日 

プーちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してる!!愛してるぞー!!!!!!!!





最近マジで時間がなくて泣きそうです・・・
でもプーちゃんの誕生日だけは叫びたかったんだ!!
今日は自分的イメソン聴きまくったよ!!
どんなプーちゃんも大好きです^^
よし、テンション上がっているうちに絵かくぞ(^o^)丿

きっと明日はピク●ブでプーちゃん祭りになることを祈ってる!!←


続きからコメントお返事です!!
遅くなってすみません(;_:)
続きを読む

今日はどんなに大切な日か君は知っているかい? 

200910262311000.jpg
貴族お誕生日おめでとう!!!!!
「Herzlich Gluckwunschzum Geburtstag」はドイツ語で誕生日おめでとうです^^

どSな貴族もどMな貴族も大好きです!!←
愛してます!!
↑バイオリン(もどき)は資料がなかったため適当です^^←
楽器弾いてる貴族がかっこいいで好きですwww

25日は湾ちゃんでしたね!!おめでとー!!
絵書こうと思ったけど貴族書いたら時間なくなったのでまた今度・・・←

貴族は26日中に祝いたかったんだ!!かなりギリギリだけどね^^;

本当は今日余裕があったはずなのに茶道部の活動が入ってしまったので帰るのが
遅くなってしまった\(^O^)/
帰りついたの20時すぎだよ!!
ずっと雑用してました(*´∀`*)
手動洗濯機とかね・・・。明日筋肉痛になりそうだwww

で、24日は自分の誕生日でした!!おめでとー!!
いやー、当日すごかったです^^学校ついて、教室入ろうとしたら自分の机に5人
スタンバイしてんだもんwww
なのでとりあえず逃げました←
もちろんすぐに捕獲されましたが・・・
人生の中で一番祝ってもらいました(・∀・)ノ
まじでうれしかったよ!!
その場でははずかしくてあまり言えなかったけどホントに嬉しかった!!
ありがとう!!!!!
プレゼントもいっぱいもらいました☆
みなさん私の好みを知っていらっしゃるwww
うはうはッスよ!!
今度全部写真に撮って自慢する!!←
えっと、祝ってくださった方ホントにありがとうございました!!

よし、寝よう・・・。

とりあえず 

HONKEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!



え、え、何!!!菊様、菊様なの!?eroi・・・

トルコおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!やべっっ!!かっこええ!!

なんだかんだ言ってもおじ様大好きですww

あ、プーちゃん。あなた一番上にいたのね^^←

前の記事で題名書くの忘れた 

ヨンス誕生日おめでとう!!
大きくしないのは今日は日本の終戦記念日でもあるので・・・


それより宿題終わった-(*´∀`*)

今までしてなかった自分がいけなかったのですけどね^^;
数学が間違ったところをやってくると言うもので、そうすると私は人一倍多くな
るんですよ!!=(馬鹿)

頭悪いのはこれだからいやだよorz
明後日は学校だよorz

俺の夏はもう終わったんだぜ!!やほー\(^O^)/


のと様がダウンロードできないんだが・・・・・・
早くやりたーい!!!
なぜダウンロードできぬ!?
それを空音ちゃんに言おうとしたら「のと様」を「との様」って言っちゃうし・
・・
俺の馬鹿\(^O^)/


はぁ、疲れた(´ω`)

最近ロマヘタ祭りがすごい^^
続きを読む

小鳥のようにかっこいい俺 

プーちゃんのキャラソンキタ―――――――――――!!!

いやっほい!!
テンションヤバいんだぜww

ひざまつけえええええええ!!ほめろたたえるんだああああああぁぁぁぁぁぁ!!!
最初は!??な感じでしたが聞けば聞くほど馬鹿らしいね☆
あああぁぁぁぁぁぁ可愛えええええええええええええええええ!!!!!!←

途中で「食べていいぜ!」と聞こえるのですが食べていいんですか?
誘っているんですね、弟をww←

むせてもかっこいい俺様万歳\(^o^)/!!

イギイギよりも破壊力すごいですね^^
想像をはるかに超えてました!!


プーちゃんのCD友達に予約してもらいましたww
コレで私は当分生きていける!!
CD聞いたあとの感想がすごいことになりそう・・・←

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

