 


おばか 

1ヶ月放置さーせん\(^o^)/


もう1ヶ月更新にしようかな←

中途半端すぎだね私orz
でも時期がすぎたら、ちゃんとする!!!

ということで、リアタイ設置したお(^_^)
本当はついったーやってみたいけど、制限かかってできないから・・・
リンクにつなげてます

つなびぃはどうしようか・・・・



あと、これ携帯から見れるようになった??
空音から教えてもらったんだが・・・・
見れるのならば、コメか、メールくれ(・ω・)ノ

翼くんのヘッドホンがほしい(切実) 

201005222220000.jpg
という事で3巻買ってきました^^

えっとね、実はね、3巻発売昨日だったの知ったの今日の午後なんだ←←
情報知るのおそっwwwwww
田舎だからまだおいてないだろうと思ったけど本屋いったらフツーにあったから買ってきた(^o^)


うん、あの1コマの貴族かっこよかった!!!←
プーちゃんも相変わらずかわいかったwww

私やっぱギルロデがすきだ(^_^)
近そうで遠い感じたまらんwww

最近いろんなジャンルに浮気してたからなぁ


あ、そういえば6月はDRRRの新刊でるんだっけ??
お金ないなぁー(^_^;)

今日だけで、ドラマCDとヘタ買ったから一気に4000円とんでいったよ\(^o^)/
ドラマCDは友達に買ってきて貰ったんだけどねwww



テスト終わったから、今日は夜起きとくよ(^o^)
とりあえずスタスカ翼君攻略してくる!!そのあとはやと君!!
ぬいぬいかいちょーはもうやったもんね!!

終わったあとテンション高くてつなびぃとかで叫んでると思うけど気にするなwww


友達からやっぱ携帯からだとつなびぃみれねぇよ!!バカ!!って言われたから、ggってみたけどリンク貼ってるところからだと見れるっぽい・よ・・・?
ウチの携帯見れないから確認ができないんだよな(-_-;)






あんなこといいにゃ できたらいいにゃ あんにゃ夢 こんにゃ夢 いっぱいあるーけどー 

どうもお久しぶりですにゃ^^
青鳥ですにゃ!!
かなりの放置すみませんでしたにゃんm(__)m



黄金週間ですにゃん!!

黄金週間はにゃんにも予定にゃいです(・∀・)ノ

誰か誘ってにゃwww
まぁ、勉強しろってことですよね、わかりますにゃ。
してないけどwww

今日は見てなかったアニメをまとめて見て、あとはうだうだしてましたにゃん。
今見始めたのは、drrr、軽音、荒川、おお振、薄桜鬼ぐらいかにゃ~
あとの休みもこんにゃ感じで過ごしそうだにゃwww
あと、友達がWORKING!!がおもしろいっていってたから気ににゃるにゃ・・・


あ、今日おきたらマウスが黒くにゃってましたにゃ←
前のやつ反応が悪かったからにゃ・・・
おとんが変えたみたいですにゃん^^
しかし前のやつで逆ににゃれてたのでちょっと使いずらいにゃん^^;



これから更新月1ぐらいのペースににゃりそうな予感にゃ・・・
でもつなびぃは結構な頻度で更新するにゃ!!




今までのきもい喋りはバトンですにゃwww
すらいすからにゃん(^O^)
[口調指定]
~にゃ
~にゃん
「な」も全部「にゃ」にしてほしいのじゃ!
「あんにゃこといいにゃ できたらいいにゃ」みたいな!

ということでしたにゃん^^
私が言うとただのキモい人でしたにゃ(笑

ではバトンいってみようにゃー!!


[ルール説明]

①バトンを回す五人を選択する。
②バトンを回したら、回した人に報告。
③回された時点で5日以内に書く。
④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。

余裕で5日過ぎてるとかにゃwwwww

[回す人]
1 空音
2 美羽
3 蒼コ
4 妖司
5 鄙郷京

被ってるとか気にしにゃいwww
忙しいと思うのでスルーでいいですにゃ

[五人の中で最初に会ったのは?]

きっと蒼コだにゃ。



[5人のイメージカラーは?]

1 黄緑
2 黄色
3 紫
4 ピンク
5 緑

ネタ的に空音をピンクにするか迷ったにゃwww



[5人と喧嘩したことは?]

にゃい!!
争いは嫌いにゃのにゃ!!
てかみんないい人すぎて喧嘩にゃんてできませんにゃ(^^)v

[口調指定]

「にゃん」で来たので「わん」で!!

欲いえば金髪ワンワン風にでおねがいするにゃんwww←←

後で皆に殴られそうだにゃ;;;



すらいすー!!バトンありがとにゃ!!
楽しかったにゃん!!そして以外にこの口調ムズかったにゃ(笑


GWあまにも予定ないので明日1人で小倉でもぶらぶらしようかにゃと思いますにゃん(^^)v
見つけたら声かけてあげてにゃん、俺が喜ぶにゃんwww

一人楽しすギルぜwwwwww

あなたはそこで眠っていて 

和白からバトン回ってきたよー(^_^)/

バトンを回したら、必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認

?名前
青鳥

?バトンを回す選ばれし5名
なんかもう身内ほとんどまわったからアンカーでッ!!

?この中で一番に知り合った方は?
やべっ、5人書いてない…
ってことで和白にする←

?5名を色で例えると
和白→白かなぁ。まっしろって言うより暖かい白な感じw
あれなんて言うんだろ…マカロンカラーって感じ(*^_^*)
 
?この5名と今後どうしていきたいですか?
俺の嫁でいてくだs(ry
すんません。仲良くしてください。おねがいします!!

?もらった罰ゲーム 
俺の胸に飛びこんでk(ry
ごめんなさい。調子にのりましたm(__)m

?自分からの罰ゲーム
アンカーなのでパスww
しかし、絵とか小説とか書いたやつをくれてもいいのよwww←




もう春休みおわりだね・・・
早かったよー!!!明日からガッコだよー(涙


とりあえず今から友達拉致って誘ってコンビ二に振込み行ってくる!!

お金ないよー(;_;)
だれかめぐんでくれ!!!


追記からコメ返!!
続きを読む

陽だまりの中 

今布団干したのなおしてきた(^o^)丿
干したての布団っていいよね!!好き(*^_^*)
で、干したての布団でひるんrをするのはもっと好き!!←
なんかねー、あったかーいと思ってダイブいたらいつのまにか寝ているというマジックwww

今日はしなかったけどねwww




んでんで!!なんと空音から1周年記念の絵もらちゃったよ!!!!わーいわーい!!
はい、どーん!!
sizucyann.jpg

><>←
静ちゃんなんだぜ!!!
しずちゃんかっこえー!!
静ちゃんいいよ、静ちゃん!!
もう大好きwwww

空音ありがとー!!!
これからもよろしくねー^^

うん、優しい友達をもったよ!!!
それなのにウチはね、、、
年賀状のお返し描いてないまま←←
どうせ駄目人間だよ!!!
なんかねー、もう時期がすぎすぎたからもういいかなって←←

空音の落書き見てたら落書きしたくなったwww
あとで描こうかな……


あ、友達がさ携帯からつなびぃ見れないよ、馬鹿!!って言われたので、とりあえずつなびぃのリンク張ってみたwww
これで携帯からでもみれる???

ウチの携帯制限かかってるからここのブログ自体見れないんだよねwww

制限滅びればいいよ^J^


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 cucchiaita all rights reserved. Powered by FC2ブログ

